good life

オタクのひとりごと

渡瀬恒彦さん そして9係

こういうことをブログで書くのはどうなのかなと思いつつも、かなりショックが大きかったので書かせて頂きます。

 

朝起きて、テレビをつけて、突如知った渡瀬恒彦さんの訃報。

私はV6のファンになってから9係を見るようになり渡瀬さんを知った人間でしたが、優しさの中に強さを秘めている方だな、と思っていて、祖父と年齢は近いながらも好きな俳優さんの1人でした。

今日もいくつかのニュースで渡瀬さんの出演された作品の一部を見て素敵な役者さんだな、と。

復帰を楽しみにしていたので本当に残念です。

まだ亡くなったという事実が受け入れられないでいます。

4月からの9係もとても楽しみでした。

渡瀬さん演じる係長のあの雰囲気が好きでした。係長には直樹と倫子ちゃんの結婚を見届けて欲しかった…

共演者の方々もお辛いと思いますが、どうか走りぬけて欲しいです。

 

最後になりましたが、謹んでお悔やみ申し上げます。